NTT東日本の法人向けサービスの
ご契約の確認や、
問い合わせ先、マニュアルなどの各種サポート情報を
いつでも簡単にご利用可能です。
※マイページのご利用にはNTT東日本ビジネスIDが必要です。
NTT東日本 法人のお客さま
マイページでできること
拠点ごとに契約サービスを確認したり、複数人で拠点・契約サービスを管理することができます。
契約中のサービスについて、お問い合わせ窓口や各種お手続きへのアクセスもスムーズ!
-
契約を一元管理できる!
-
※画像はイメージです
NTT東日本の法人向けサービスのご契約を登録することで、ご契約情報を一元的に管理することが可能です。
-
-
拠点単位の契約管理が可能!
-
※画像はイメージです
サービスをご利用いただく「拠点」単位で、契約を管理することが可能です。
-
-
契約サービスのサポート情報も便利!
-
※画像はイメージです
登録した契約サービスのお問い合わせ先や設定マニュアル、トラブル時のFAQなどを簡単に確認可能です。
-
-
変更などのお手続きがマイページから可能!
-
※画像はイメージです
ご契約中サービスのプラン変更、オプション追加などの各種お手続きができて便利。
-
-
問い合わせ先の登録ができる!
ご利用中のサービスのお問い合わせ先を、マイページTOPにクリップでき、 スムーズにお問い合わせを行うことができます。
-
ページ・コンテンツのクリップができる!
ご自身がよく使うマニュアルや、Webサイトをマイページにクリップしおくことで、 いつでも簡単に閲覧できるようになります。
NTT東日本 お客さまマイページの詳細な機能はご利用ガイドをご覧ください。
マイページのご利用には、NTT東日本ビジネスIDが必要です。
NTT東日本ビジネスIDとは?
NTT東日本グループの各種サービスをご利用・ご検討中の法人・個人事業種の方向けの、Webサイトやサービスをもっと便利に活用いただけるIDです。